085974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Feb 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ママンと、下北沢から、東京、そして銀座まで行って、日比谷から電車に乗るという
ちょっとした日帰り小旅行をしてきました♪♪

東京駅に久し振りに行ったのですが、
工事工事で全然全体像が見えない^^;
そして、東京に行きなれた親ですらあれ?って何回も言ってました笑

ぉかんの勤めていた会社も見せてもらって、
将来ここに絶対勤めてやるって心に決めましたww

親の背中を見て育つってこんなところにも影響与えたんだなぁって
昔はその職に就くことなんて考えてもみなかったのに、
今はしみじみ思ってます。

んで、夕食は私がタベホに行きたかったので、
早めに銀座のスイパラへ♪♪

渋谷のしか行ったことがなかったのですが、
銀座は渋谷ほど混んでいないし、内装も落ち着いてる。
確かに渋谷の方が大きいので、品数も多いけど、
私は銀座の雰囲気の方が好きかな^^

スイーツのタベホなので、女の子や、若いカップルが多いのはもちろん、
会社帰りのOLさんが1人で食べていたり、
サラリーマンさんや、そこまで若い!!って感じではないOLさんも。
つまり、年齢層が高くて、そこまでがやがやしてくて、落ち着いてるの♪♪

だからオカンと行ったのですが、浮いた感じはなく^^
多分、渋谷だったらちょっと浮いた感じになる雰囲気だからね><

 

 

昨日のタベホのせいで、どうも今日1日お腹の調子がよろしくないのですww

普段あまり流れのよくない私にとっては喜ばしいことだとは思うのですが^^;

 

明日もまた、タベホに行く予定^^;
明日はまぁ自然食のバイキングですがww

相方にまたー??wって呆れられそうだけど、
うちの家族はよく食べるのですww
許してねw

 

明日もあんまり食べないようにきをつけよーっとww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 12:59:44 AM



© Rakuten Group, Inc.