085969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Feb 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のショッピング中、1通のメールが。

 

結構前から仲良くしてくれてる、男友達から、

「おれ、年内に結婚するー」

って!!!!!

 

彼女がいるのも知ってたし、就職もしてるし、
別に私の2つ上だから結婚してもおかしくないんだけど、
やっぱりびっくりしましたょww

 

でもめでたぃ♪めでたぃ♪

何かここ最近結婚や出産のおめでたが周囲に多い感じが♪

 

でも何か素直におめでとーーーーーって思えるね♪
たぶん、自分がまだ若いからかなww
焦り始めたら、くそって思いそうだもん笑

 

でも、まぁ、いいなーって想像しちゃぅけどねww
 

私の夢は温かい家庭を作ることだから、余計にね☆★

 

そうそう、今回、結婚が決まったお兄さんw
お祝い何がいいか考えておいてねw(お金はなしで笑)

 ほんとにおめでとう(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2008 06:35:36 PM



© Rakuten Group, Inc.