086232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

Feb 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から2泊3日で京都行ってきます!!!

実は、わたくし、今回が初京都なんです♪♪

中高とも、私立だったからかどうも普通じゃなくて、
修学旅行に奈良京都に行くこともなく。。。^^;

今の今まで、金閣寺も銀閣も清水寺も名前しか知らなかったww
後は写真のねww

これでよーーーーーーやく、本物を見に行けます♪♪
ほんとは紅葉の季節とかがいいんだろうけど、
まず、休みが合わないし、かつ、混んでるだろうからということで、この季節に。

冬の京都もいいって聞くけど寒いのが難点ですね><
もう春が近づいてきているから、梅が咲いてればいいなぁとは思ってますが…

 

それに、東海新幹線に乗るのが初めて♪♪

今までは東北だったり、長野だったり、
そこまで西に行ったことがなかったんです。
だから、西の方に新幹線でいけるなんて、ちょっと感激♪♪

それも場所的に東京駅からではなく、新横浜から新幹線なんです。
今までは東京か上野からしか新幹線乗ったことなかったので、これも初体験^^

 

心配してたお天気もそこまで崩れそうもなぃし、
寒いのはしょうがないけれど、歩きまわるには悪くなさそうな予感♪♪

初京都なんで、色々見たり買ったり出来ればいいなー♪♪
ウキウキ♪♪♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 12:50:57 AM



© Rakuten Group, Inc.