085989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Mar 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2月27日から29日まで2泊3日で京都に行ってきました♪

修学旅行でも京都に行ったことなかった私にとって初の京都☆☆

なので、いわゆる、メインのものは見てきました☆

金閣寺も綺麗だったし、平安神宮も綺麗だった^^

その中でも1番圧倒されたのが、平等院の展示場みたぃなところの仏像(かな?)が
たぁくさんあった所。

他にも感激した場所はあったのに、1番印象深かったのはそこ。
んー、なんでだろw

 

今回は初ってこともあったので、
色々「見る」ことを重視しました。

だから、あんまりお買い物とかグルメには走らなかったw

だけど次は絶対グルメとお買い物に走るww

まぁ1回見たところは、もぅ見なくてもいいしねw(銀閣は修理中だったから
もぅ1回行きたいけどw)

軽井沢に続いて、気に入った場所が京都♪♪

 

 

2泊で3万弱でいけるし、また近々いこーっと♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 11:09:07 PM



© Rakuten Group, Inc.