086242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

Mar 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うちの地元にある唯一のプラネタリウム、スターホール。

3月31日をもって、閉鎖になってしまうため、今日相方を誘ってみてきました♪♪

むっかし、小学生の頃はよく行ってたよーなww
でも、最近は全く行ってなくて、そしたらいつの間にか閉鎖っていう。。。
かなしい><

 

今日見てきたのは、歌と星空を一緒に楽しめるプログラム。
スピッツやブルーハーツ、ビートルズなどの曲と一緒に、
今日の夜、もし晴れてたら、うちの地元で見れる星空。

冬だから、オリオン座とか、シリウスとかプロキオンとか見れましたょ♪

やっぱりプラネタリウムだから、すっごぃ星空は奇麗で、
実際のとは大違いww

でも、NZのキャンプで見た星空はあんな感じだった。
あのときは日本人の友達と2人で30分位ずーっと星空見上げてて
先生に笑われたっけww

昔から星好きで、
今でも、星空見上げながら歩いてて、停まってる車にぶつかったり、
電柱にぶつかったりしてるんだけどねww危ないですねw

だから、このスターホールがなくなっちゃぅのは残念><

今はまた新しいプラネタリウムを作るために、
署名集めているみたぃです。
今日その紙貰ってきました。 だからとりあえず家族の分だけは集めます。

 

またいつかプラネタリウムが地元に出来るといいなぁ☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 10:11:07 PM



© Rakuten Group, Inc.