538069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2009.04.28
XML
ここ数日毎日風が台風ですが晴れ気持ちがいいですね。
毎日歩く人へ出かけています。
桜も散ってしまって何も綺麗なお花がないよね~って思っていたら
つつじが咲き始めました。
普通はぽつぽつって感じですが、すごく綺麗なところを見つけました。

つつじ-001

つつじ-002

つつじ-003
まとまってみるとすごく綺麗です。今がちょうど満開なのかな~!?

昨日の続きの病院です。
4/21 D13にまたまた病院ひよこちゃんチェックでした。

実は前回行ったときに新しい先生がいたのをチラっと見ていました。
どんな人なのかな~!?とちょっと興味深々目
今日は、院長先生が出張で不在&馬先生もお休みかわかりませんがいませんでした。

ということは優しいぺんぎん先生か新しく入ってきた熱帯魚先生かどちらか。

ドキドキで内診台に上がると知らない声で、これは熱帯魚先生だな~って。

やっと診察室に呼ばれて、初めてご対面でした。
第一印象「おっ男前やんスマイル」おまけにさわやか系 I feel cokeっぽいってどんなんじゃって!?

血液検査結果
E2:95
LH:11.6
P4:0.3
FSH:10.3


エコー結果
右 12.2mm 8.9mm
左 9.1mm


熱帯魚先生「まだまだひよこは小さいので5日後排卵チェックとなります

そこで前回ホルモン補充周期にするって言ってしまったが、自然周期はどうなのかを聞いてみました。

熱帯魚先生「前回排卵が上手くいっていないということでHR周期という判断だったと思います。舞い降りる天使さんは排卵が13~20日とバラバラだし、理想の14日からすれば遅いことのほうが多いですよね。排卵が遅いと内膜が厚くなりすぎて栄養が届かなくなって折角移殖して、着床してもはがれやすくなるのです。前回自然周期で妊娠されたということでそういうお考えもあるのはわかります。なので一応希望とカルテに書いておきます。今周期のホルモン値や排卵の状況を見て考えましょうスマイル頑張って卒業しましょうね

ということで前回のように排卵が上手くいっていなければ、HR周期になるようですが、そうじゃなければ自然周期も可能のようです。
次回の診察で排卵までこぎつければいいんですけどね・・・・
そして最後に言われた頑張って卒業しましょうねってすごく嬉しかったなきらきらこの病院でそんなこと言ってくれる先生いなかったから・・・

クラブクラブクラブ病院費用さいふクラブクラブクラブ
再診料 \1,000
エコー       \1,200
血液検査4項目 \4,800
前回のHCG      \2,000
消費税    \450

合計 \9,450





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 10:10:39
コメント(2) | コメントを書く
[体外受精(流産後調整周期2)] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.