946964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1.jpg

水平線には雲が広がってるので 雲から顔を出す太陽を待ちました

もう少し綺麗に撮れると思ったのですが 

一応黄金に光る海を撮影する事が出来ました

2.jpg


3.jpg


地震で大きな被害があった南三陸町

海岸沿は道路工事の真っ最中でした 道路からは海がまったく見えません

沿岸沿いは津波を超える もの凄く高い堤防を建設中の真っ最中

道路も何処を走ってるのか まったく見当もつきませんしょんぼり

海が見えない観光地などあり得ないと 反対してる町民が沢山いるようですが

御上は もう決めた事 変更出来ないと 聞く耳持たずの態度のようです

どうせみんな高台に移転したんだから 少し低くしても良いとニッパは思いましたね

湾をずうっと回ったらまだ海の近くまで行ける場所がありましたのでスナップを

4.jpg

壊れてしまった防波堤がまだゴロゴロ転がってましたよ

5.jpg

少しでも復興の役に立てばと走った南三陸町でした

チョット格好付けたかなフフッ大笑い

ハート

出来たらポチっと元気を分けてくれ~!       

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.06 10:58:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.