945846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月に向かった碁石海岸 夏日の暑い日でした 
でも風があったので過ごしやすい一日だったと記憶してます
霧が出ているため目の前の 荒波しか撮ることが出来ませんでしたしょんぼり
 
19-7.jpg
 
 
 
 
19-6.jpg
 
 
 
 
19-8.jpg
 
 
 
綺麗な灯台もあります
この辺一帯が公園になってるため観光客が沢山来られます 
 
19-9.jpg
 
 
 
女の子の足元は砂浜じゃなくて 碁石のような石が敷き詰められていますよ
その模様は次回のブログで紹介します 
 
19-10.jpg
 
碁石海岸から帰宅の途中大船渡温泉にもよりました
あの霧の先は当然海です
20-1.jpg
振り返り道路側を見たらこんな感じです
道路が見えないほど霧が流れてきます
20-2.jpg
 
 次回は後日改めて行った碁石海岸を紹介したいと思います
なるべく明日にでもブログの更新をしたいと思います がぽっ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.19 20:28:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.