945882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数日ブログの穴をあけてしまいましたしょんぼり

気を取り直して 8月上旬 天候は晴れ

医者から体の異常を最初に指摘されてから丁度2ヵ月

覚悟はしてたけど一寸気持ちはチョトダウン

そしたら無性に海が見たくなり 碁石海岸に向かいました

最初は温泉宿から見える風景 海は広いな 大きいなぁ~(^^♪

温泉宿から眼下に広がる海原

でも水平線は霧でまったく見えません 天気はすこぶる良いのにしょんぼり

ま 写真を見てやってくんなましぽっ

  1. 19-1.jpg

19-2.jpg

  1. 19-3.jpg
  2. 19-4.jpg
  3. 19-5.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 21:55:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.