945952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは案内板を見てください

私は何時も薄黄色の所から左回りで参道を歩きます

200円払えば少し太い表示の道路を上まで車で上がれますが

 ストックを使って私は歩きましたウィンク筋肉を無くしないための訓練です

ほとんど毎日歩いてますのでまったく苦にはなりませんよ
1.jpg
 
 こちらの参道は屋根がかかってますので雨も雪も苦になりません
 
2.jpg
 
 
最初に着いてお参りするのは 毘沙門堂です 
3.jpg
 
 
 
4.jpg
 
 
 
 毘沙門堂の近くには五重の塔があります
5.jpg
 
 
6.jpg
 
 
 
8.jpg
 
 
 
7.jpg
 
 毘沙門堂と五重の塔でお参りをして

本日の目的の大観音堂へと向かいました
 
その模様は次回へと続きますハート 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.26 17:12:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.