945878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回も福泉寺の続編です
 
第観音堂の隣にはこんな素晴らしい池があります 
 
1.jpg 
 
 
 
2.jpg
 
 
 
大観音堂の近くの展望台には白衣観音がおられます
 
3.jpg
 
 柔和なお顔で遠野市を見下ろしておられます 
 
4.jpg
 
 
 
5.jpg
 
 
 
 
 
6.jpg 
 
 
 
大観音堂の左隣には多宝塔 があります
 
7.jpg
 
 
 
8.jpg
 
 
 
屋根の部分をクローズアップで撮ってみました
 
9.jpg
 
今日も高齢者の運転する車が 道路横断していた高齢者に衝突事故のニュース
 この頃 毎日のように放映されてますが 
はたして運転手が悪いのか歩行者が悪いのか ?
どんな状態の事故でも運転手が悪いと判断されますので
高齢者ドライバーの方達 運転には十分気を付けましょう
(注)自分を戒めてます 
星 
次回も福泉寺の話題になるでしょうぽっ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.28 20:12:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.