945898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

木彫り大観音や白衣観音に参拝が終わったので 山から下りることにします

何時も私は来た時とは違う 車も走れる道路を降ります

途中展望台がありますので 上から五重の塔とか毘沙門堂を見る事が出来ます

1.jpg



この階段を歩くと男の厄を落とすと書いてありますが

今回は歩きませんでした

この裏には女性の厄を落とす階段もあったはずです

2.jpg



前にもブログに出してますが

松の根っこが面白いので何度も写真に撮ってます

なんに見えますかぽっ

3.jpg



少し坂を下りると古びた稲荷堂があります

ここでもお参りをして また坂を降ります

4.jpg

5.jpg


今日も福泉寺の話題のブログでした

五回も載せたので飽きたでしょうが まだ駐車場の車に着きません

次の回で終了になると思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.29 20:14:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.