945867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログネタ切れ気味なので 長々遠野市の福泉寺の話題を引っ張りましたが

さすがに今回が最終回となりました

今日の最初の写真は本堂ですが 意外と質素な作りです











本堂の内部は写真が撮れましたので載せました








本堂の隣には鐘楼堂があります









やっと受付の出発点に戻ってきました








今回アップした写真の他に敷地内には色々な建物が建っており かなり割愛しています

遠野市に来られる時は木彫りの日本一大きな大観音がある

福泉寺もお忘れなきようご案内申し上げます赤ハート

星



今日で11月も終わり 今年はあと31日しか残ってませんねえ
私はこのまま行くと年越しが出来そうな体調です
毎日毎日を大切に 動ける内は体調と相談しながら 行きたい場所を回りたいと思っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.30 20:47:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.