945908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の記事は北上市にある鬼の館でのレポートです
この施設はフラッシュを使わないと撮影はOKでしたので
展示場の内部も紹介する事が出来ます



館に入るとこんな大きな鬼の顔がドーンとあって
隣には色んな鬼のお面が沢山展示されてます
後はお好きなようにスクロールして見てください































こうやって写真に撮ってみると鬼の顔もそんなに怖く感じないでしょう

北上地方は鬼剣舞で有名ですが この鬼の館は世界の鬼を展示してます
北上に来る機会があったら一度訪ねて見てください

写真はまだ在庫がありますので次回も鬼の写真を載せます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.09 09:50:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.