945926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の続きです
ダム湖に掛かってる橋の上から夏油高原スキー場を望む風景




夏油高原スキー場は夏油高原温泉でもあるんです
スキー場がこの日からオープンだったのですが
雪不足のため延期になってました号泣




残念ですがここからUターンして帰ります
道路は今朝除雪した跡があります



この橋の右端で一枚目の写真を撮ってました



入畑ダムは結構大きな人造湖です



振り返るとこんな綺麗な風景を見ることが出来ます

このまま家に帰る訳には行かないと考えまして
この後北上市の 鬼のやかた に向かう事にしました
次は 鬼のやかた でのブログ記事となります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.07 16:38:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.