945894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
八幡平温泉郷は我が家から1時間はかからない場所にありますので
この日はホテル・ハイツに日帰り温泉に行きました
まずは 玄関ホールです



ホテルの中に入ると わんこ兄弟の唐傘が出迎えてくれます



休憩場所から玄関ホール側を撮ってみました



結婚式もやってますので衣装が展示されてましたので一枚



ラウンジから見える外には綺麗な噴水が見えます
このホテルはグランドゴルフやサッカー場などの施設もありますよ


この写真も携帯電話のカメラで撮ったものです
温泉は今年60か所くらいは回ってますが 気まぐれなので写真は全個所撮っていません
こうなるんだったら全個所写真を撮っておきゃよかったと悔やんでます
次回は温泉館でなく 一寸変わった神社の記事にします
星
やっと年賀状作成から抜け出しました めでたしメデタシぺろり
住所が登録されてるPC が立ち上がらなくなって新規に住所を登録からの作業でした

出来たものからポストに出してましたが やっと解放されました
痺れてる手や指が良く頑張ってくれましたよハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.29 16:37:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.