945833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回はチャグチャグ馬コの初詣のブログでしたが
今回は私の初詣の記録です
3日の早朝完全防備で毎年お参りをしている榊山稲荷神社へ行きました
元日から風邪で体調は今一でしたが正月三が日中にお参りしたくて出かけました
朝早いのに結構お参りの方がおりました














ここの神社は南部家廊所がある由緒ある神社です
敷地も広く全部回るには結構時間が掛かります
でも 御覧の通り今年は雪がありませんので歩くのが楽でした












丁度参拝者の人が切れたのでパチリと1枚



帰宅してからもすぐ布団に潜り込んでましたので 今日はここまでです
次回も榊山神社の話題を  チャグチャグ馬コの初詣はその後の記事にします
やっと体調は回復したような しないような
でも明日は今年初めての検査が9時からありますので
注射や針の在庫数 血糖値などの記録などなど色々準備があります
勝手な事やってる代わり 看護師さんがやるような作業をやってますしょんぼり
今度生まれたら看護師の仕事かな大笑い
今日もみな様の所には回れません ごめんなさいハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.04 20:27:02
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.