945945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回も松島の遊覧船から見えた島々の写真です
この島には4つの穴が開いてる珍しい島でした


次の島は何に見えますか?
エッ 一寸角度が悪いですかウィンク


次の写真ならはっきり分るでしょうウィンク



外洋に出てきたので波が荒くなってます
観光船からの波と重なって島にぶつかり綺麗でした





こんなに陸地から離れてる島にも木が数本生えてます
自然界の力は凄いですねえ










この島には家が見えます



この白い建物は学校だそうです 住民は何名いるのか生徒は何名なのか
聞き逃してしまいましたしょんぼり

今回も10枚の写真をアップで終了です
それと写真は窓ガラス越しなので割引して見てくださいネダブルハート
星
今日は雪が20cmくらい積もり 除雪車が雪寄せしたのを後片付け
重い雪で疲れました~ 運動にはなるんですが( ^ω^)・・・
角屋敷なので2倍の手間がかかるんでウンザリです
体調が今一なのにしょんぼり 隣近所の事もあり でもやり遂げましたよ
PCの画面見てると お星さまがチラチラ見えてなんか変なので休みま~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 17:23:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.