945923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飛び飛びになってますが松島行脚の続報です

海に赤い橋が架かってるのが見えてます
あの右に見える島に 翌日橋を渡って島めぐりをしたので
近いうちにブログ記事にしたいと思っています








遊覧船で島めぐりを楽しんだ後は瑞巌寺に向かいました


瑞巌寺の境内は現在工事中の真っ最中でしたが
見学は出来ました





境内に入るとすぐに西国三十三観音巡拝所の看板があります
順を追って全部写真を撮ってきましたが一部だけ写真を掲載しました

何番か連絡あれば写真を掲載しますよウィンク











二十六番法華山は我が家の宗門なので丁寧に拝んできました




ここの観音像は三十三番で終了ですが
 秋田では三十三番を唱えてから
さらに十番唱えます 今でもやってる所があると思います



次回も瑞巌寺で撮った写真でのブログになると思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.22 19:29:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.