945877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでもう一月が終わり今日から二月に入りました
今日の滝沢市は朝は晴れてましたが 午後からは雪降りです
アッと言う間に20㎝は積もりました
今晩除雪車来ると車庫の前だけでも雪寄せしなきゃいけないし
腰が痛いの 手が痺れてるのって言ったて誰もやってくれないし号泣
星
話しがそれましたが
松島二日目はこの赤い橋を渡って島めぐりから始まります





案内板がありましたので




橋の長さは約250mだったと思います









橋の右側に見える景色




橋の左側に見える景色




橋の中央付近では二人連れの女の子が自撮りしてました




橋から振り返ると五大堂が綺麗に見えましたよぺろり

ブログが飛び飛びになってますが 松島の記事はまだ続きます
まだ綺麗な松島の写真が沢山在庫がありますのでぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.01 20:22:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.