945932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岩手ぶらりの日記帳

岩手ぶらりの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
念願だった松島の旅 昨年9月に衝動買いしたホテル一泊券
泊まった宿は盛んにテレビでも宣伝してる大江戸物語ホテル壮観でした

温泉好きな私は朝までに5回は入ったと思います大笑い


宿泊した部屋からの景色は今一でしたが
宣伝してるだけあって満足できる一泊でした





ホテルの内部も少し紹介します
最初は2階の踊り場からの風景です




1階のロビーも広く綺麗でした








話変わって
朝風呂に入りながら空が明るくなるのを待ちました 
太陽が出そうになったので急いで部屋に戻っての撮影でした










もう少し綺麗に撮れてたと思ったのですがしょんぼり
星
ホテルでの夕食も朝食も美味しそうなものが沢山並んでましたが
今のニッパには毒にしかならず横目でにらんでの粗食?で我慢
あ~あしょんぼり あんなに好きだったアルコールも止めてから10か月
エイッ飲んじゃえ と思う時もありますが・・・・
止めるまでに一生分飲んだじゃないかって 言われますけどね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.28 21:33:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.