814036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.09
XML
2022年はスタプラ全グループがアルバムもしくはEPを発売した記念すべき年となりました。
トータルでかなりの数の楽曲が増えた1年となったので、
せっかくならこの1年で増えた曲の中で僕の好きな曲ランクを作ってみようと思いました。
アルバムに収録されているけどリリース自体は2021年以前の曲とかは除きます。

全て網羅はせず、ある程度以上好きな曲を絞ります。
同ランク内は上にある方がやや好きです。


S+
メタハンマー/いぎなり東北産
Viva La Vida/ukka
D.T.F/B.O.L.T

S
ほれ、あいべ!/浪江女子発組合(佐々木彩夏&内藤るな)
孤独の中で鳴るBeatっ!/ももいろクローバーZ
AM0805の交差点/ukka
Killer Lips/ukka
応援SONG/CROWN POP

A+
こだま/TEAM SHACHI
夜を抜け出して/B.O.L.T
青春ゾンビィィズ/私立恵比寿中学
HAND/ももいろクローバーZ
テキーナ/いぎなり東北産
A
Majoram Therapie/ももいろクローバーZ
ショービズ/ももいろクローバーZ
アンビバレント・ハイウェイ/CROWN POP
服を着て、恋したい/いぎなり東北産
ケセラセラっ!/CROWN POP
STAR/超ときめき宣伝部
東海コンプライアンス/TEAM SHACHI
B+
L.O.V.E/ももいろクローバーZ
雨のち晴れ/B.O.L.T
Accent/B.O.L.T
江戸女/TEAM SHACHI
それぞれのハタ/浪江女子発組合
虹ノ湊/ばってん少女隊
momo/ももいろクローバーZ
線の物語/いぎなり東北産

B
Bright & Breezy/ばってん少女隊
イエローライト/私立恵比寿中学
解凍ガール/TEAM SHACHI
ハッピーエンドとそれから/私立恵比寿中学
和・華・蘭/ばってん少女隊
トキメキ的週末論/私立恵比寿中学
さがしもの/ばってん少女隊
グラデーション/AMEFURASSHI
禊 the MUSIC/ばってん少女隊

C以下略






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.09 08:46:59
コメント(0) | コメントを書く
[ももクロ、他アイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.