3441744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

長慶寺火渡り2024・… New! 見栄子♪さん

バラからアジサイへ New! ゆうちゃん5702さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年06月28日
XML

最近、DVDになったので「フライトプラン」を観た。
furaito

簡単に内容説明すると・・・
高度一万メートルの飛行機の中で
6歳のわが娘が突然姿を消してしまう。
客室乗務員は娘を見たこともない
搭乗者リストにも載っていないと言う。
娘を探し出す手段が何もなくなってしまう。
その恐怖に立ち向かいながら
母は必死に娘を探し、隠された真実を暴き出す。

航空機設計士の母(ジョディ・フォスター)がめちゃくちゃカッコイイ
母としての愛情の深さと強さをうまく表現している。
どんな時も母は強い!何があってもあきらめない!
え?娘はどこにいるの?本当に搭乗してないの?
私まで、飛行機の乗客になってしまう。
真実が明らかになるまで密室での緊迫感がたまらなかった。
うーん、やっぱりハリウッド映画!
最後はあ~さっぱりした。
めったに観ないサスペンス映画だったけど、面白かった。

かのんが5歳の頃(私はお店にいて)
お店の周りで遊んでいたかのんが突然姿を消した。
しばらく大声で「かのん、かのん」と叫び
お隣から1件1件あたって探し・・・
その時の恐怖ったらありゃしない!ショック
数件目のお宅でかのんは、のんびりとお茶して
お絵かきを楽しんでいた。
んもー!!あの時は、カンカンに鬼怒ってるの形相で怒った!
「どうして、何も言わないで遊びに行くのぉぉぉ!」って。
あれ以来、近所のオバちゃんに誘われても
私に断ってからお茶を飲みに行くようになったけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 19時03分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.