3437024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴールデンウィング… New! ゆうちゃん5702さん

第26回熊谷妻沼手… 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年06月29日
XML
テーマ:ニュース(99517)
ニュースです!
昨日、夕方6時頃熊谷地方はヒョウが降りました。

突如、空が真っ黒になったと思ったら
降りだしたのは、大きくて白い粒
なんじゃ~!この大きな音は!
お店の屋根やガラスにパンパン当たって
生まれてうん十年生きて来たけど
あんなにすごいヒョウは初めて見た!
お店の前の道路はこんな感じ↓
ヒョウ
一粒が直径3~4センチのも発見。
怖いよ~お店でポツンとなすすべもなく嵐を眺めていた。
嵐が去ってあたりはすごいことに!
我が家のりんごの木ピンクハート
春にはこんなにかわいい花を咲かせ↓
ringo

リンゴの実が着実に大きくなってきた↓
ringomi

なのに、20個以上ヒョウに落とされて散々よ。怒ってる怒ってる怒ってる
その他、畑のすいか・トマト・なす・きゅうり・とうもろこし
ほとんど、全滅状態。(実父肩を落とす)
更に更に!車も凸凹よぉ~ほえーほえーほえー
ひどい!ひどすぎる!

帰ってきたかみさんに
「今日すごいあられだったね~」
って言ったら、大爆笑されちゃった。
「あれ、あられじゃないの??」
今まで、区別が付いてなかったわ。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 18時51分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[まじょのこと&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.