4430040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ワンルーム、日当た… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月18日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

斧ノ木ちゃん .JPG
 
「あ。鬼のお兄ちゃん。略して鬼いちゃん。こんなところで会うなんて奇遇だね。いえーい。」
 
オオノノギたんに五右衛門  (3).JPG
 
〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア 斧乃木余接  セガ
 
です。
 
斧ノ木ちゃん  (3).JPG
 
「いえーい、いえーい」 
 
千石撫子<八九寺真宵<斧乃木余接
 
後に行くほど良くなっている、恐く斧乃木たんの中では一番クオリティが良いのでは無いか。細かいところに目をつぶればほぼスケール並だ。
 
斧ノ木ちゃん  (2).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (5).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (6).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (7).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (8).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (10).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (19).JPG
 
タイツの下は履いてない感… 憑物語で阿良々木が見たのはこれか?!
 
斧ノ木ちゃん  (9).JPG
 
夏場倒れそうだが、案外軸がしっかりしている。
 
斧ノ木ちゃん  (11).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (13).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (12).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (15).JPG
 
「いえーい横ピース」 
 
彼女の独特なポーズだ、彼女は式神怪異でどうやら使役される人の影響らしい。が、彼女単独で動くこともある。 
 
斧ノ木ちゃん  (14).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (16).JPG
 
この付喪神幼女はあのヴァーチャアイドル初音ミクではなく、アレで作成されたせいか、何処となくあの方に似ていてイケメンである。 
 
斧ノ木ちゃん  (18).JPG
 
斧ノ木ちゃん  (17).JPG
 
頭にはスライム状の何かが、う●こに見えなくない。 
 
オオノノギたんに五右衛門 .JPG
 
じ時期に確保したので五右衛門と一緒に、スケール的に合っているのか、この何故か違和感の無さがたまりません。 
  
〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア 斧乃木余接  セガでした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 19時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.