043905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑の牧場キリスト教会

緑の牧場キリスト教会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

緑の牧場カウンセリ… 緑の牧場0811さん
2007/06/16
XML
カテゴリ:教会学校
今日のノアクラブでは 「箱舟レターラック」を作りました。

はじめ牧師先生は「状差し」とおっしゃったのですが
子供たちが「なにそれ~?」とのことだったので
レターラック と名前を変えましたスマイル



jousasi.JPG



↑これにカラースプレーで色を塗り、動物たちを貼り付けて完成です。






ここまでの下準備は牧師ご夫妻がしてくださいました。
jousasi3.JPG

たくさん作りました!!



jousasi4.JPG
箱舟に十字架?




子供たちは大喜び。
今日中では終わらなかったので、また来月続きをする予定です。



              


             やすりがけをする子供たち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/23 10:36:47 PM
[教会学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.