111803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.10.08
XML
今日は病院に行ってきました。

9月8日の日記を書いていた時からなんとなくもしかして????と言う予感はあったのですが、確認していないし、
その後、9月17日(土)の日記を書いた日に最初の診察に行っていたのですが、3週間後の今日再度病院で診察し、確認したので今日初めて日記に書きます。

私妊娠しました☆
9月17日は妊娠初期の3週か4週目と言われ、3週間後に又来てください!!と
私自身は体調の変化が無く妊娠?と実感がありませんでした。

先生に言われた3週間がとっても長く感じ、今日再度病院へ行って来ました。

今日の診察では7週目 赤ちゃんは1.7センチ 今日はあきらかに2頭身になっており、心拍も聞こえました!!出産予定日は5月22日とのこと。

昨日の日記に書いたのですが、お腹が減ると気持ち悪い??これは、食べづわりの様子・・・・。妊娠に的中した8月はダイエット絶好調で頑張っていた時期。
だから妊娠してます!!の言葉に減らしていた、ご飯を食べなくちゃね♪と普通に戻したら軽~く食べちゃう・・・。体重48キロ超えちゃいました(悲)

更に、先生に12月に旅行の話をしたら海外なら絶対、止めた方がいいと言われてしまい・・・(悲)どうしよう・・・・。
まさか妊娠するとも思ってなかったし・・・。

今まで凄く欲しい時期があって基礎体温も測ったときもあったけど・・・
私には、彼ときちんと籍を入れるまで子供はお預けだったのか?と感じます。

まぁ今のところ何の問題なく順調の様子。私自身いたって健康だからきっと旅行行っても大丈夫だと思うんだけどな????3ヶ月も過ぎるし・・・。
先生は何かあった時に、海外だとすぐ見てもらえないから止めた方が良いと言ってました。

次回11月の頭に診察の時に母子手帳持ってきて!!と言ってました。
これから、本格的に妊婦ライフ・スタートです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 15:50:06
コメント(2) | コメントを書く
[2006.5.22 赤ちゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.