111797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.18
XML
只今妊娠4ヶ月 お腹もチョピリ出てきました。 でも、まだまだ回りの人は気づかないみたい!!
今から妊娠線が出ないように、DHCのバージンオイル(油分を肌に与えると良いらしいです。)を、お風呂上りに塗っています。乾燥すると良くないそうなので、この季節と言う事もありまめに、お腹・胸・股腰回りと塗っています。
妊娠線は男の人でも出来るそうですね!急激に太ると出来るそうなので体重管理は大切ですね・・・。今のところ体重の心配はないけど、予防は大切。

妊娠すると同じ物ばかり食べたかった!とか言う話を聞きますが、私は当てはまらない・・・・。
TVで見るようなつわりもないし、グレープフルーツが食べたい!なんて言うのもない!
妊娠2ヶ月くらいの時、食べたい症候群に少しなった。お腹が空くと気持ち悪くなる感じ。何でもいいから食べたい!!
今はその症状も無く、眠気も和らぎ、妊娠している感じは今ひとつ無い!まだまだ仰向けで寝る事も問題ないしね!

ただ一番変わった事は夜、寝ている時トイレに行く回数が増えた事!!
布団に入る時間が早ければ早い程、トイレに行きたくなる回数も増える。
夜12時前に寝ると朝5時起床の間、なんと4回は行く!!
ちなみに、膀胱炎では無い!  キチンとバッチリ用を足すのです(笑)←それが、もの凄くまた出るの(笑)
赤ちゃんの分も出してるのかな????臓器が出来ているらしいからなぁ?不思議だ!!!!

妊婦状況も人それぞれ違うのですね!今後の変化を記入して行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.18 20:58:45
コメント(0) | コメントを書く
[2006.5.22 赤ちゃんの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.