157033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKOの奮闘日記?w

AKOの奮闘日記?w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ヒロママの育児日記 mamaはhiroさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年05月02日
XML
カテゴリ:お料理教室

昨日に比べ、出勤者もさらに減り・・・
まったりな、事務所の雰囲気でした。あたしものんびり。。。
書類作ったり調べものをして一日が終わりました。
休んでも良かった??くらいの暇さw

お昼は、久々に隣のホテルのサービスランチを食べに、本日出勤の女性を誘って5人で行ってきました。
中華のコースなんだけど¥1000でかなりお得なんですオーケー
本日は、前菜(カツオのカルパッチョ??)・エビチリ・いかと青梗菜の炒め物・あんかけ焼きそば(小)・ご飯・ザーサイ・マンゴープリン
満腹ですウィンク
食べ過ぎて午後が眠かったのは言うまでもありませんorz
そんなこんなで連休中日の出勤を終えて本日はお料理食事

実は、今日このメニューを取ったの忘れて…
連休中のメニューの予定に入れてたテリヤキハンバーグでした(;´д`)
みったんには予行練習ねって言われたし。。。ハンバーグな気分になっているからメニュー変更は無しみたい(^-^;
まぁ、好きだしいっかw
これまで、何度かハンバーグの授業はあったんだけど、今更なってとっていませんでした。
まぁ、今回は残りの授業数との関係で回避できず??改めて習ってみますかとw
実際は、特に普段と変わったことは無かったけど、改めて??ポイントの確認が出来たかなぁ。自己流じゃなくなったってことでw
照り焼きハンバーグ
お味噌汁が変わった感じなんです。ベーコンとジャガイモにアスパラ・さやえんどうが入って・・・最後にチーズのトッピング!!たまにテレビとかで見かけてうそーって思ってたけど、食わず嫌いは良くないですねw案外美味しかった♪今度こっそりみったんにも食べさせてみよw
デザートは、梅のサワーゼリー。りんご酢が入ってやや酸味がある清涼感あふれる一品でしたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 18時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[お料理教室] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 真実@ Re:4月 腫瘍、良性でひと安心! まだまだ三人育て…
 AKO☆@ Re[1]:4月(04/25) 真実さん たくましそうで以外に甘えん坊な…
 真実@ Re:4月 私は今日は家庭訪問で一日年休取って、朝…
 AKO☆@ Re[1]:気が付けば…(03/05) 真実さん おじいちゃんの冥福をお祈りしま…
 真実@ Re:気が付けば… 今日は祖父の葬式行ってきたよ! 私身近な…

© Rakuten Group, Inc.