145725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中には・・・

ポケットの中には・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月19日
XML
カテゴリ:日々のできごと
ヤッチと一緒に幕張メッセで開催された、
「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました♪

※ちょっと長めの日記なので、
興味のある方だけお付合いくださいませ
ピンクハート

「おはスタスーパーステージマイクの優先席が当選したので、
先着順引き換えのため、早めに自宅を出発歩く人

開場前からものすごい長蛇の列ができていましたが、
お天気晴れも良く、それほど冷え込むこともなく、
20~30分並んで制限かからずに入場することができました。

次世代WHF200801in幕張メッセ 次世代WHF会場内
たまごっちのバルーンが、かわいい目がハート

次世代WHFコナミブース 次世代WHFGPXブース 次世代WHFポケモンブース

LEVEL5、コナミ、ポケモンなどのブースを見てまわり、
チョロQデッキシステムのブースで、
ヤッチが公式バトル大会にチャレンジモータースポーツ

次世代WHFタカラトミーブース(チョロQ)ブース 次世代WHFチョロQ公式バトル

残念ながら予選敗退でしたが、
ヤッチの大好きなおもちゃなので楽しめたと思います。



その後お昼過ぎに甥っ子のK太と合流し、
「おはスタスーパーステージ」を観覧しました音符
(撮影禁止なのでフォトカメラありません涙ぽろり

ステージには、やまちゃんこと山寺宏一さんや、おはガールズ、
楽天ブログでも人気のリナ・ヴィーナスこと澤山璃奈さん、
「くやしいです!」で人気のお笑い芸人ザブングルが出演しました。

お芝居仕立てのステージで、子供たちは大興奮びっくりきらきら
楽しいひと時を過ごしました。



甥っ子K太はK太のパパと同行するため、ここでお別れ。
そしてまたヤッチと二人で、いろいろなブースを見て回りました歩く人

次世代WHFコロコロコミックブース
体重130キロのお笑い芸人デッカチャンと、
コロコロコミック編集部員はみだし王子のクイズ大会ひらめき

次世代WHFヤッターマンブース 次世代WHFヤッターマンクイズ
なつかしの「ヤッターマン」、30年ぶりに伝説のアニメが復活ですどくろ
上矢印クイズの答えがわかる人は、私と同世代以上の方が多いのでは!?あっかんべー

次世代WHFバンプレストブース
ポケモンぬいぐるみのクレーンゲーム(有料)OK
このあと何も取れなかったけど、
これの前にすでにナエトルのぬいぐるみをゲットしたヤッチですうっしっし

次世代WHFたまごっちブース
めめっち、カワイイ~ハート(手書き)

次世代WHF無料サンプル
ヤッチと二人でもらった戦利品ですぐー

入場無料なのですごく混雑していましたが、
ステージもゲームの体験も楽しめたし、
サンプルもいっぱいもらえて大満足の一日でしたぺろり手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 12時45分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まこぺー

まこぺー

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

×1ママのお気楽懸賞… ぴよぴよ5255さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
読書な日々 88oliveさん
☆馬鹿頭海賊団☆ ちぱ0966さん

コメント新着

まこぺー@ 椎子さんへ お久しぶりです。コメントありがとうござ…
椎子☆@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) 超おヒサシぶりです。いまだに私もワンピ好…
mkd5569@ Re:あけましておめでとうございますm(__)m(01/02) こんにちは 新着から新年のご挨拶にきま…
椎子☆@ こんにちは 私もブログ書いていません。気分が落ち込…
まこぺー@ TOMOともさん、ぴよぴよさん、ちかママさん へ 早々にありがとうございます♪ 皆さんの励…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.