121278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラスカンマラミュートの「銀」との戦いの日々

アラスカンマラミュートの「銀」との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまちゃんねる

やまちゃんねる

Category

Recent Posts

Comments

やまちゃんねる@ Re[1]:クローカ王子(03/02) ayoさん こちらに引越しました~・・・ま…
ayo@ Re:クローカ王子 ブログのお引っ越しお疲れ様ですぅ~。 今…
やまちゃんねる@ Re[1]:クローカ王子(03/02) ヒヨコ。さん わざわざ我が家のバカ娘を…
ヒヨコ。@ Re:クローカ王子(03/02) きゃ~~~~~~~~♪ 銀ちゃんとく~ち…
やまちゃんねる@ Re[1]:このブログについて・・・(02/29) ふゆのほしさん 一回上限まで達して写真…

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 13, 2008
XML
カテゴリ:銀ちゃん

夜勤明けの飼い主は少~しだけ進んだ論文に気を良くしています。
そこで・・・
代々木公園のドッグランに行くことにしました。
銀もたまにはセレブな感じで!都会にGO!

到着してビックリ!今日は大型犬が多いです!(もともと都内では多い方ですが)
1c64.jpg
銀「銀と申します・・・よろしくです!」

しばらく遊びましたが今日はやや興奮気味。
すると・・・
柵の向こうに、白く輝いてニコニコ笑っているワンコ発見!
8328.jpg
ロミオとジュリエットみたいな感じですが・・・(一応銀が柵の中)
銀「こ・このお方は!」

d993.jpg
   微笑のクローカ王子!

久しぶりの再会です。
待っていて下さい!!い・今そちらに行きます~~!!!
楽しく遊んでいる銀を拉致して柵の外へ連れ出します。

こちらも、ニコニコとご挨拶♪・・・と、思いきや!?
いきなりの激しいぶつかり合い。
微笑み王子に、おしりの匂いを嗅がれると(ほとんど銀から近づいているのに)嫌がって、なのにまた自分から近づいて・・・犬なのにおしりの匂いを嗅がれるのを嫌います。なぜなのぎんちゃん?困ったものです。

クローカ王子本当に申し訳ありません~~(涙)


f318.jpg
どうにか距離を取って夢のツーショット!

7a32.jpg
(王子!汚れますよ!)

それにしても、
「食ったるど~~」
みたいな顔になっちゃってるよ・・・銀!
極悪顔王女には困ったものです。

クローカ王子は最後まで微笑んでくれていました。
これに懲りずに、また会った時は宜しくお願いしますぅ・・・。


そして銀はまたドッグランに戻ります!
aa63.jpg

203a.jpg

1f5b.jpg
飼い主「銀!うしろで楽しんでいるぞ!」
自分の興味がない時は「しら~」としてます。

今日のドッグランで銀は、よくマウントされていたなぁ・・・。
そしていっぱいキレていたなぁ・・・。(飼い主しみじみ)


今回載せきれなかったワンコ達とも、一生懸命遊んできました。
今日は大きなワンコが多くて見ていてちょっと安心できました♪
一緒に遊んでくれたワンコ達!
ありがとうでした~~♪


ここで、皆様にお詫びと、お願いががあります。
銀ちゃんは、ご存じの方が多いとは思いますが
【股関節形成不全】です。
後ろから乗られると、痛いみたいで、どうしてもガウガウしてしまいます・・・。
もちろん、ガウガウする銀が悪いのですが、
そんな理由で、ちょっとだけおおめに見てやって下さい!!
絡んでくれるお友達は大好きみたいですが。
痛いと、ちょっと、怒りっぽくなってしまうようです。
本当にごめんなさい・・・。
ですが、これからも気軽に遊んでクダサイ!!

お願いします・・・。


最近親戚の方たちから「ブログ見てますよ」とか言われます。
もちろんクリックしてくれてますよね?!
あっ!見ているだけか・・・

ぜひぜひ押してみてくださいませ~~!!!
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 11:08:25 PM
[銀ちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
エリの気ままLIFE★ エ リさん
いとしのレイラ laylamanmaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.