121279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラスカンマラミュートの「銀」との戦いの日々

アラスカンマラミュートの「銀」との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまちゃんねる

やまちゃんねる

Category

Recent Posts

Comments

やまちゃんねる@ Re[1]:クローカ王子(03/02) ayoさん こちらに引越しました~・・・ま…
ayo@ Re:クローカ王子 ブログのお引っ越しお疲れ様ですぅ~。 今…
やまちゃんねる@ Re[1]:クローカ王子(03/02) ヒヨコ。さん わざわざ我が家のバカ娘を…
ヒヨコ。@ Re:クローカ王子(03/02) きゃ~~~~~~~~♪ 銀ちゃんとく~ち…
やまちゃんねる@ Re[1]:このブログについて・・・(02/29) ふゆのほしさん 一回上限まで達して写真…

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:銀ちゃん

長野の話もアップしないと危なく1週間経ってしまう所でした。

スキーが終わった飼い主達はネルの実家に行きます。これも気まぐれに前日連絡。
甥っ子(3歳・男)から「ネルちゃん~。銀ちゃん連れて来なければ良かったのに~」と先制パンチが・・・危なく「だったら来ないよ!」と答える所でした。(お義父さん、ジョークですから)
さらに、追いうちで・・・
「銀ちゃんは山の奥深くに置いてきたらいいよ♪」
な・何と言う事を・・・(涙)
甥っ子君。
動物を捨てちゃぁダメなんだぞ!


21日はかい母さんと約束がありました。と言っても連絡したのは前日・・・やまちゃんの毎回の気まぐれは本当に、本当にご迷惑をおかけします。
かい母さんは、トリミングの日にちをずらしていただいちゃいました!
ごめんなさい!!!
かい母さんとお山で待ち合わせして遊びます。
まずはいぶし銀かい君
934f.jpg

そしてスピード一番!せらちゃん
8de8.jpg

せらちゃんがご挨拶に来ます。
2162.jpg
飼い主「お!銀!乗り悪いなぁ~。」
実は銀は会ったそうそう、かい君とガウガウしました。
久しぶりにワンコに怒られた銀は、何故だか飼い主たちの後ろに隠れてオロオロしていました。
最近、我儘だった銀には、ちょうど良い薬です!
かい君ありがとね♪

2484.jpg
ここで飼い主は発見した。
雪が深いと銀は足が短い為いつもよりノソノソ・・・
ぜんぜん走れません。

bfbf.jpg
銀は一頭遅れます。

dbba.jpg
銀「せらちゃん!危ないよ~」
せらちゃんはかなりハードに遊びます。

133c.jpg
ようやく3頭で撮れました~。今回はなかなか撮れなかった一枚です。


実は、かい母さんから前日、取材を受けてほしいと言われてました。
どんな取材なの?飼い主は写っちゃうの??
ま・どうにかなるか~~と、
長野にあるドッグカフェ『ハーツドッグ』へ!

ここで・・・取材を受けました。
残念ながら取材中の写真はありません。
それどころじゃなかったです!
某新聞の日曜版に載るそうです。
銀と飼い主は景色のよい所でパチリ!パチリ!
やまちゃんはヒゲも剃らずかなり汚い感じです。
ネルは「絶対写らない」と言ってましたが何故だか一緒に写ってます。
銀は・・・疲れて言う事を聞きません(涙)

そしてアンケートを渡されて後日FAXで送ります。

取材(写真撮影ね)が終わりお昼とおやつです。
f064.jpg
微妙な3頭の位置・・・

8dda.jpg
ここで取材を受けた(写真を撮られただけの)銀にもチーズケーキを!
視線が熱いな・・・

a7da.jpg
今回のカフェは、銀が騒いで飼い主は恥ずかしいし、
もう一度、躾をしないと!と思いました。
後ろで思いっきり騒いでいるのが丸見えです・・・。
かい母さん、マスターさん五月蝿くて本当にすみませんでした!
次回は少しお利口になった銀を見せたいと思います。
・・・次回も来るの???なんて言わないで下さいませ~~。
マスターさんはとっても優しくて
「今が一番楽しい時ですよ!落ち着いてしまったらつまんなくなるものです。
だから、全然平気ですよ。楽しんでください♪」
と!!!
ありがとうございます!!!


78ed.jpg
やまちゃん「銀!みんないい仔にしてるのに・・・」



一日一回クリックで銀がお利口に!・・・なればいいなぁ~
クリックと共にヘルプミー!!!
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2008 08:25:18 PM
[銀ちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
エリの気ままLIFE★ エ リさん
いとしのレイラ laylamanmaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.