129230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体にいいこと、心にいいこと

身体にいいこと、心にいいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

亜美鈴

亜美鈴

お気に入りブログ

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

ナチュラル身体 超越敏さん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
都に鹿国・Nara (… 寺もっちゃんさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

亜美鈴@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/15) ドレミファビアンさん お茶しにきてくだ…
ドレミファビアン@ 今年もよろしくお願いします。 いいですね~~♪ またよろしくお願いしま…
亜美鈴@ Re:たのしそうじゃね~(07/19) コメントありがとうございます~~! …
ドレミファビアン@ たのしそうじゃね~ 亜美鈴さんもお元気そう、さすがじゃね。 …
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんも
本格的な忘年会の今日この頃だと思います。

今日は、私の鍼の師匠の忘年会。

私には、幸せなことに師匠と呼べる人が(勝手に呼んでおりますが)
2人います。

一人は、今日の忘年会を開いてくれた先生で、私が鍼灸師になる前から
お世話になっていて、鍼の力を見せてくださって、
この道に進むきっかけをくださった先生です。
鍼灸師としての、私にとってはお父さんのような方にあたります。

この先生に出会わなかったら、たぶん鍼灸師にはなっていなかったでしょう。


もう一人の師匠と呼べる方は、ここ何年か、ずっとお世話になっていて
尊敬してやまない方です。
この師匠に出会って、鍼灸の世界観が変わったといっても
過言ではないというくらい、影響を受けています。


今日の忘年会は先生の鍼灸院のスタッフと、先生に育てていただいた
卒業生(私のような)というか娘というか・・・そんなメンバーの集まりです。
なんだか実家に帰ってきた感じで、先生に甘えたくなっちゃいますね。


先生のお兄さんが割烹のお店をしていて
そこで、ごちそうを頂いてきました。
そのお店の奥様は私の長年の患者さんで、
いつもは治療にうかがっているのですが

1年に1度
忘年会のときは
私がお客さんという、うれしい状況なのです。


ちょっと、食べ過ぎて・・・・

お腹をこわしました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 00時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.