465416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.13
XML
カテゴリ:千葉発☆お出かけ
坊主くんが修学旅行なので、帰宅時間を気にすることもないので
吉祥寺へ行きました電車

目当てはナチュキチをはじめとする雑貨屋さんだったのですが、
気にいるものがなく失恋買ってきたのは
兄さんの服と、あこ天然酵母で作る唯一のパン屋、「あこべる」の角食?上向き矢印

オシュマンズで見つけたコールマンのダウンは
割引を重ねて半額以下目がハート

2011-10-13 22:11:21

この色は最後の1着で、サイズM
今年はまだ袖丈が長いけれど、
来年は160センチを越えてると予想し
ちょうどいいだろうダッシュ


あこべるはアトレのロンロン市場内にあります音符

当たり前だけど、私の作るあこパンとは、
同じ酵母を使っているとは思えない見事なパンきらきら

トーストするとクセがなく食べやすい、あこの深い味がしますグッド

改めて、時分の修行の足りなさを痛感涙ぽろり
こんな腕ではあこさんが可哀想ショック

酵母も久しぶりに仕込んだし、また自分を追い込んでみよう!!

そう、アトレ内にクオカがあったのですが
欲しかった2斤型は取り寄せとのこと雫
17センチのシフォン型も、レビュー通り思ったより小さかったし
実物確認できたので、もう1つ大きい型を購入しようと思いますダッシュ

結局地元の駅に着いたのは、坊主の普段の下校時間に間に合う時間だったのですが
「帰ってきちゃったかな雫
と思うのと思わないのでは、心の余裕が違いますねウィンク

特に震災以降は、「もし1人の時にまた大きな地震が起きたら・・」
と思うので、余計にそう思うのかもしれません。

まだまだ震災のトラウマは親子ともども抜けません涙ぽろり


今回は母と一緒だったので、ほんとに買い物だけでしたが
次回は吉祥寺近くに住むお友達と、ゆっくりおしゃべりも楽しみたいですダブルハート


最後まで読んで頂き、ありがうございますOK
お時間がありましらた、下のバナーをポチッとお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 05:54:27
コメント(0) | コメントを書く
[千葉発☆お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chibi-oyabun

chibi-oyabun

Favorite Blog

戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
interest Yuma56さん
ボスへの道 ボス・・・さん
・゜゚・*:.。..。.:*・゜… miki5461さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
chibi-oyabun@ Re:ハッピーバースデー♪ お祝いコメ、ありがとう そうだね 子供が…
miki@ Re:ハッピーバースデー♪(02/04) お誕生日おめでとう!!! 家族で楽しく…
chibi-oyabun@ Re[1]:期間限定☆いちご大福(01/21) れみこ6305さん >あっ、あれ(@_@)前にレ…
chibi-oyabun@ Re[1]:リラックスタイム(01/21) mikiさん >犬たるもの、無防備すぎよね(…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.