1748093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イイタヌ

イイタヌ

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ヌメのメモ帳(略し… ヌメタロウさん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
LIFE&DUNK ライダンさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Happy Chippy ちっぴー★さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
♪のりたんコースケの… のりたん☆彡さん
まめはなさんの日記 まめはな219さん
ふぁるこんの部屋 ふぁるこんYさん
June 16, 2016
XML
カテゴリ:料理・テーブル
なんと!2月以来の、お久しぶりの更新です。
ちょっと色々とありまして文章を書く気になれずにいましたが雫、ここらで再開しておかないと、どんどんハードルがあがりそうなので…。

我が家のチワワンネリモノーズ・チクワとツミレは相変わらずで、元気にしております。

DSD_4775.jpg

ツミレはプレゼント6月9日で10歳のお誕生日を迎えました!

IMG_3328.jpg

おめでとう!おめでとう!
IKEAのふわふわマルチカバー?がお気に入り♪です。

siro.jpg

数年前には、子宮蓄膿症で緊急手術をするという大ピンチがありましたが、それ以降は今の所、何事もなく、元気にくらしております。

hige2.jpg

後頭部がジョリジョリするツミ〜。

hige.jpg

↑コチラのおヒゲのオイちゃんも、13日にプレゼントお誕生日をむかえて、更なる高みに向かっております。
お祝いに「ひとつ、ラグジュアリーなお店でご馳走を食べようじゃないか!」と提案するも、散々ゴネられ抵抗されましたが、結局、食べに行きました。

結果、ご満悦のオイちゃん。うっしっし美味しかったね〜!

IMG_3363.jpg

お誕生日なんですから、素直にご馳走を食べれば良いのに…。
《ラグジュアリーなお店》に入るのが嫌なのかなんなのか?
なんてったって、年に一度ですよ〜!

なんて言ってたら、その翌々日。
↓スゴイのびっくり届いた〜!!

IMG_3386.jpg

青森・陸奥湾からのきらきら宝石箱や〜!!
T女史夫妻からお誕生日のお祝いにと、活ホタテをいただきました!
ありがとう!ありがとう!

早速、二度目のご馳走があるなんて!なんたるきらきら強運!!
お刺身・網焼きにてたらふくいただきました!!

IMG_3385.jpg

勿論、イイタヌもぶた音符
来月はイイタヌの「年に一度」がありますウィンク
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2016 07:41:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理・テーブル] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Category

Comments

poodletamchin@ Re:2018年戌年始まりました(02/02) 今まで仲良くしてくれて 本当にありがとう…
イイタヌ@ 千葉毅(神奈川県立歴史博物館)さん この度は『まめくらぶ』をご覧いただきま…
千葉毅(神奈川県立歴史博物館)@ Re:神奈川県立歴史博物館 見学会(12/12) イイタヌさま こんにちは、神奈川県立歴史…
イイタヌ@ Re[1]:IKEAで買った物(09/21) T女史さん >さては、チラ見せ作戦だなー…
T女史@ Re:IKEAで買った物(09/21) IKEA日記まだかなー?って待ちわびてたら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.