522710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
カテゴリ:よもやまばなし
久しぶりに「ふみふみマッサージ♪」してもらった。
あちこち痛かったのが、だいぶマシになりました。
しょちょお~ありがとぉぉぉぉ。

それにしてもすごかった。
最初はむちゃくちゃ、ばきばきいろんなトコロで妙な音がするし。
よっぽどキてたんだなあ。
あ、ちなみに「プロ」には、たいていイヤがられます。
整形外科のリハビリ室でPTさんたちに譲り合われるって・・・orz

マッサージしてもらう時間は、通常、所長のテレビTime。
録画してあるのを、ちくちく見てます。
このときばかりは私も「うるさい」と文句言いませんから。(笑)
で、本日は録りためてある『怪奇大作戦』の鑑賞。

全編通じてなんか画面が暗くて、よくわからんのですが。
とにかく悲鳴がいっぱい(笑)
妙に教訓くさいのが、時代を感じさせます。
いや~、よくこんなのがカラーで残ってますねぇ。
『新八犬伝』より、ずっと古いというのに。
相変わらず耳にひっつく主題歌が、またしても鳴ってます。
くぅ~っ。(>_<)

延々と、たぶん三時間ぐらい踏んだり蹴ったり(笑)してもらったでしょうか。
テレビでも見てなければ、やってられないですよね。

それにしても。
長いつきあいですが、たいがい所長とは趣味が合いませんわ。
普段はあまり気づかないのですが、録画してある番組とか見ると「????」と。
きっと、私の趣味にはつきあっていただいてるんでしょう。
ありがたや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 04時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[よもやまばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.