162923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimosaの香る生活がしたい

mimosaの香る生活がしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimosa.918.22

mimosa.918.22

カテゴリ

2017.01.21
XML
カテゴリ:ミキハウス
2月17日~2月26日のシューズモニターキャンペーングッド
予約できました~うっしっし
昨日、旦那さんに無理言って残業を早めに切り上げてもらって会社帰りにデパートに行ってもらいました泣き笑い
感謝目がハート

シューズモニターキャンペーン

↓ファーストシューズ



↓セカンドシューズ



↓キッズシューズ



ミキハウスの靴が2160円!!
2足買っても4320円なので、普段の1足の靴より安いですよね~びっくり
ネットで買うのも激戦だろうし、できれば予約したいなと思っていたので無理いいました。
その代わり、休日出勤を了承させられましたけど。。。まぁ元々仕事終わらなければ休日出勤する気だったみたいなので良しとしました。

まず、予約できると知り、行ける範囲のデパートにTELをかけました。
JR名古屋高島屋、三越、松坂屋くらいかな。

基本的に名古屋周辺のデパートは、TELでは予約できず店頭のみの予約でした。
店舗に行けないからTELしているのにほえー諦めようと思いましたが、旦那さんに頼むという名案がダブルハート

予約は、店頭で予約して支払いが済んだら確約されるそうですオーケー
なので、絶対に店頭に行かないといけない。く~涙ぽろり

ここからは店員さんから聞いた情報です↓

店員さん曰く、店舗ごとで入ってくる靴の数は決まっているそうで、そのサイズの数が全部埋まってしまったら予約は終了らしいです。
どこの店舗も大きいサイズが人気で、私が予約したかった靴の残数をきいたら残り1足と言われることが多かったです。

また、予約は終了したとしても2月17日のシューズフェアにはまた一定数の靴が入荷してくるそうで、予約しにくるのが無理だとしたら2月17日のフェア始めに来店すればサイズがあるかもしれないということを教えてくれた親切な店員さんもいました。

要するに「各店舗予約にも一定数在庫が確保されていて、フェア当日にも一定数の在庫が確保されている」ということでした。

ちなみに、岡崎のイオンにもTELしましたが予約は断られました。種類によっては1足しか入荷しない靴とかもあるそうで、入荷数が少ないので予約自体行わないそうです。フェア当日にお越しくださいと言われました。
もしかしたら地方の店舗は入荷数を少なくされているのかもしれませんね。


以上、昨日の時点で私が仕入れた情報でしたダブルハート

地域によって違うと思うので、狙っている方は自分の地域をいろいろ確認してみてくださいね~


ちなみに私が予約できた靴↓
もちろんWEBアンケートは答えますスマイル
高いお金だして買ってるから、良いものだってのはわかってるよ~今すぐアンケートできる!

ミキハウス ダブルB シューズ(キッズシューズ)/61-9406-972

カラー:紺・黒・カラシ・マルチカラー

サイズ:16cm・17cm・18cm・19cm

↓マルチ18cm


↓カラシ19cm







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.21 09:04:13
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

trackオイル・人気の… ひより510さん

うさぷちppのブログ うさぷちPPさん
鈍子☆のブログ 鈍子☆さん
カプチーノチョコの… カプチーノチョコさん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
双子観察日記 daidai2433さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
エネコのお買い物ポ… エネコ1304さん
男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.