163005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimosaの香る生活がしたい

mimosaの香る生活がしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimosa.918.22

mimosa.918.22

カテゴリ

2017.02.01
XML
カテゴリ:ミキハウス
ブログはだいたい寝る前に下書きして、休憩中にアップしてたりしたんですが(最近は未来日記使用)
最近はすぐ寝落ちしてしまって下書きがかけず放置状態でしたびっくり

今日の10時から始まったninnanannaさんのポイント10倍キャンペーン参加しましたグッド
ニンナナンナさんはちょいちょい10倍ポイントやってくださってありがたいですダブルハート
しかも他店よりちょっとだけ安かったりするんですよねうっしっし
ただ1つのデメリットが10000円を超えないと840円の送料がかかることですね雨
840円はたかいよ~。プレミアムでも上限500円なので340円は負担しないといけないし。。。
う~ん改善願いたいが、確か店舗が四国なんですよね~そう考えると仕方ないのか雨

↓楽天ポイントがあったので、こちらの3点購入うっしっし

女の子用のピンク(フランス)が可愛くて目がハートほしい~必要ないけどほしい
グレーはフリマアプリで半額くらいで購入できたのですが、なかなかカーキに出会えなかったのでカーキをこちらで購入



いつもはマルチ大好き赤ハートマルチが秋っぽいな~と思い、春に着せたいのでイエローをチョイスグッド
サイズも110でジャストで着れるんじゃないかな~
ヘビロテします



これはマルチをチョイスダブルハートこれはね~買ったことちょっと後悔してます 笑
買うの来年の冬でよかったかな~泣き笑いというか、やっぱりどこかでもっと値下がるのでは・・・と思っています。ノンさんのポッキリにはこのサイズはでてこないかなと思ったので30%OFF&10倍で手を打ったのですが・・・



さっき気づいたんですが、土曜日からマラソンなんですねほえーやっぱり失敗したな~
ニンナナンナさんマラソン中も10倍やりそうですよね~
30%OFF+P10倍+買い回りP10倍=実質50%OFFですよね。
この直近でそんな感じだったらガチで凹みますしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 09:48:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

シアーネイルに夢中… New! ひより510さん

7~8店舗目 どちらも… New! 白クマ太郎さん

うさぷちppのブログ うさぷちPPさん
鈍子☆のブログ 鈍子☆さん
カプチーノチョコの… カプチーノチョコさん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
双子観察日記 daidai2433さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
エネコのお買い物ポ… エネコ1304さん
男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.