1543837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キッザニア東京を紹介するテレビが多いですね!

うちの子供もすごーく行きたがるし、

私も興味もあったので、予約してみました。

 

ホームページから予約できるんですね・・・

 

すごく楽しそうだもの、やっぱり・・・

予約ギッシリ・・・休日は春休みまでいっぱいびっくりウソ~


平日は学校や幼稚園があるから行けないし・・・

金曜の夕方~の部門なら行けるかな?・・・と思い、予約しちゃいました。

やっとの予約で、2月23日取れました!!

 

ん・・・、あれ~?

幼稚園の発表会は~?

先日に発表になった幼稚園の発表会が2月24日!!

え~~雫 そんな~~雫雫

慌ててキャンセルしようとしたけど、

WEBでの予約はキャンセルも本人以外の入場も出来ないとのこと・・・

 

ちゃんと読まない私が悪いどくろ!!

え?無駄になるの???・・・ショックガ~~~ン

 

発表会前日の夕方の部に行けるのか?

体力的に無理がありそう~涙ぽろり雫

頑張れ、息子!!

 

良い子のみんなは、ちゃんと読んでから予約しましょうね!!

 

無駄にするか?頑張って行くか・・・?

体調を見ながら、来年決めよ~っと。。。

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

今日は久しぶりの晴天晴れ

洗濯も溜まっていたので、掃除洗濯で忙しくしていました。。。

 

夕方は、ちょっと暇が出来たので、

ブログの設定をいじってみました・・・

 

未だにパソコンが苦手です~っ

 

ブログも模様替えしてみたけど、どうかしら?

フリーページも何とかやってみたいけど、

良く分からず、挫折・・・・・・・・・llショックlll

 

みんなのブログはいつもスゴイな~~っ!

私も、合間を縫って、パソコンの勉強しなくちゃいけませんね!!

みなさん~教えてくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 18:27:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.