1542591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.10.06
XML

(アタックチャ~ンスの児玉清のモノマネがマイブームうっしっし)

さあ~問題です! コレは何でしょう?


 ・ ・ ・ ・ ・ えっ? ごま塩ご飯?!


残念!!ドラゴンフルーツと答えて欲しかった!

正解は・・・コレ↓

ドラゴンフルーツ

黄ハートドラゴンフルーツ黄ハート

子供が食べてみたいって言うから、買ってあげたんだけど、

あんまり美味しくなかった・・・雫


私、美味しいドラゴンフルーツに出会ったことないみたい・・・

って言うか、美味しいドラゴンフルーツはあるの?

みなさんは、ドラゴンフルーツ好きですか?

[産直宮崎県]ドラゴンフルーツ【特秀品】3玉およそ1300gドラゴンフルーツ(ピタヤ:赤白)約1kgドラゴンフルーツ専門店がお届けする南国の特上甘味完熟採れたてを畑から直送でお届けいたしま...

 

lll雨lll雨lll雨lll雨lll雨lll雨lll雨lll雨lll

今日は15夜月なんですってね!

でも、スゴイ雨!!雨

折角、お団子食べようと思ったのに~~(また、食べる事かっ!!)

今日は雨だから、仕事行くのやめちゃった~あっかんべー雫

すごい、いい加減NG・・・お勤めだったら、ありえないでしょうね雫
 

今日は、ゆ~っくり、の~んびり、くつろぎます!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 11:47:04
コメント(15) | コメントを書く
[ベジタブル&フルーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.