1541584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.04
XML
カテゴリ:お出かけ

お得なお店見つけちゃいましたー!!
なんと、銀座の素敵なカフェで、
おかきとドリンクが無料でいただけるんです!

タダ タダ タダなんですよ!!


ここは昔から良く買っていたお煎餅屋さん
「播磨屋本店」がやっているフリーカフェ

ここのお煎餅美味しんですよねー(●^o^●)

私は「朝日揚げ」がお気に入り。
他にも色々なおかきが無料でいただけます!

おかき フリーカフェ

欲張りすぎ?
こんなに取っちゃいましたあっかんべー雫

銀座で、無料だなんて・・・太っ腹すぎる!!
利用者は嬉しいけど、大丈夫なのかしら?と心配しちゃいますね。

 

美味しいおかきを食べながら、楽しいおしゃべりをした後は、
銀座でショッピング。

 

無印良品 ランチ

お昼は無印良品で・・・
お総菜を選べるランチプレートにしました。

白菜のサラダとレバーのカラシマヨ和えが特に美味しかったです!
家で真似できそうなヒントがいっぱいで、勉強にもなりました。

 

ミキモト クリスマスツリー

ミキモトのクリスマスツリークリスマスツリー
昼間に見るのは初めてかも。

 

街はクリスマスのムードいっぱい。
夜はもっと綺麗なんだろうな~

今年もイルミネーションめぐりしようかなぽっ

 

クリスマスツリーまんごりあん星過去のイルミネーション巡りクリスマスツリー 
 

丸の内~銀座  品川  新宿  多摩センター

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  
ぽちっと四つ葉

 

いたちとフレブル*楽しい毎日
こっちのブログも見てくださいね★


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 20:14:43
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.