1541517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

馬喰町の問屋街で、一般の人向けのセールが行われました。

問屋のカードを数枚持っているまんごりあんあっかんべー

問屋でのお買い物はいつでもできますが、
今日は、いつも入らないお店でも入れるし、
今日は、特別にお安いのです!!

馬喰町 問屋みち

いつもは、すいすい通れる問屋街ですが、
今日は、すごい混雑でした。
ホコ天になっていて、露店も出ていました。

 

私は、白のカシミヤコートを購入!!
定番の黒色がなくなったラインナップのため、捨て値でした!!
他にカバン、洋服も激安でゲットしてきました!!

youfuku

娘用に買ったカバン↑は、なんと1575円!
洋服も、ワゴンセールで1着500円でゲット。
ここのお店、そんなに安いお店じゃないんですよー!!

問屋価格のさらにプライスダウンです!!

マイクロフリースの靴下は、破格の1足65円!!
10足単位で2種類買ってきました。
驚くほど安かったです!

友達にも気軽にプレゼントできます!
 

*****

問屋街でのランチ

今回はいつもの定番の店ではなく、
ちょっと冒険して、インド料理のお店に入りました。

カレーセット

これはライスのセット。
ちょっと甘めのナンみたいな物が付きました。
(私は普通のナンのセットをオーダー)

カレーは、マトン、チキン、ベジタブル 3種類。 
結構辛くて、香辛料も利いてて本格的なカレーで美味しかったです。

 

すごい荷物を抱えて、帰りは大変だったけど
お得なお買い物が出来て、大満足です!!

 

来年も行かなくっちゃ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ  
ぽちっと四つ葉

 

いたちとフレブル*楽しい毎日
こっちのブログも見てくださいね★


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.06 20:12:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.