2340088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.06
XML
​この日は、朝から晩まで働きどおしでした。号泣
前日に急遽、有給をいただいたことで、〆切忙しい中、1日を無駄にしているので2倍の速度で仕事をしなくてはいけない。もし間に合わないようなら、土曜日に来てもらってもいいし・・・と言われていたのですが、私は休みたいぞ~とあっかんべー
折角の3連休ですしね。
勉強だってしなくちゃいけないし・・・
課題はいいのですが、どうもレポートの題材が決まらなくて、今回、困っていますしょんぼり

さて、早速遊んだのは帰省したばっかりの次男くん。
中学時代の子とあってきたようです。
それも女子?うむ?なんじゃ???中2と中3が同じクラスだったんじゃないかな?
確か、中学の修学旅行(結局は日帰りになったけど)の代替え行事の時にも一緒にまわった子で、卒業旅行にも一緒にいった。
そうでっかほえー卒業した後も仲良しだったんですか?の母です。
コロナ禍だからといっても高校生だからね。
LINEとかでつながっていても、そりゃ~リアルがいいよね。ハイハイの母ですしょんぼり

成績もアホか?レベルだし、もっと勉強してほしいんだけどな~わからん
公立高校にいった長男とは違って、次男は大学受験はないけど、高専は進級が高校よりは難しいぞ!とか思うんですけど、さて、どうなるこっちゃしょんぼり

この日は19時に帰ってきて、ぼ~としてたらパパさんが19時半に帰宅!
びっくりのmaoです。
こちらも出張帰りでへとへとだったので、早々に帰宅したらしい。

​ご飯作るのメンドクサイ怒ってる
​​

あかん、主婦業辞めたいmaoですしょんぼり

職場でもらったみかんウィンク



ちょっと癒しになりましたとさぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.08 01:47:05
コメント(0) | コメントを書く
[はるちゃん( ̄‥ ̄*)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

maogarden777

maogarden777

Comments

 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん 明けましておめでとうございます…
 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん こんばんは(*^。^*) 12時をまわ…
 maogarden777@ Re[1]:親の介護が始まるのか?(10/05) 元お蝶夫人へ お久しぶりです、お元気に…
 元お蝶夫人@ Re:親の介護が始まるのか?(10/05) maoさん こんにちは(*^。^*) お父様が大…
 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Favorite Blog

昨日は苗植え New! 元お蝶夫人さん

20日の日記 New! harmonica.さん

障害者福祉事業所で… New! elsa.さん

初めてのバイト代で… New! らんらんらいふ♪さん

風の詩を聴かせて..♬ New! alisa.さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.