087982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クワガタ好きの気ままな散財生活@不定期更新

クワガタ好きの気ままな散財生活@不定期更新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.03.16
XML
カテゴリ:時節・時事

 

プレゼント今日はホワイトデーのプレゼントを贈ったプレゼント

 

アニヴェルセル表参道のフォンダンショコラ


naisia フリンジ飾りラムレザーショルダーバッグ

の2品

 

cho-12.jpg

 

090109cho12ph2.jpg

 

bg003-9a-pu.jpg

 

フォンダンショコラは簡単にカット出来るように切れ目が入っています。

カット後はハート型赤ハートになる。何気にカワイイ演出っすねグッド

肝心の味は・・・

美味い! 美味し過ぎる!!

彼女も想像以上に美味しかったようで・・・

お裾分けしてくれたのは一切れだけでしたぁ~涙ぽろり

残りは家に持って帰られました。。チッ!(笑)

 

去年、アニヴェルセル表参道で彼女とお茶コーヒーしたのを思い出し、

ケーキ通販出来るかなぁ?と楽天で検索したら美味しそうなコイツを発見!

時間も無かったので即注文した次第。

昨日、自分用に購入しようとしたら期間限定発売だったようで売り切れ。。。

うぅぅ~残念。。。ショック

とりあえず、掴み役のスイーツは成功って事でちょき

 

主役のnaisiaショルダーバッグですが

彼女の希望は『ブランド品じゃないショルダーバッグ』だったので

数種類を「お気に入り登録」しておいて、本人確認の上で購入。

しかし、数点に絞り込むのに相当な時間を費やしましたねぇ雫

逆にコーチやヴィトンと指定された方が楽かもぉわからん

懐具合は厳しくなるけど、上限予算はある程度決まってますので

あとはその範囲内で買えば良い訳ですから。

 

 色はボルドーを選択して大正解。

ワインより深く渋めの紫で、まさにボルドー!

もちろん本人もすっごく気に入ってました!!

ラムレザーなので非常に軟らかく軽いっす。

中に入れるものによってバッグ自体の形が多少変化するので

様々な表情になって面白い。

余り重いもの入れるとバッグ底中央部分が垂れ下がるけど

入れ方を工夫すれば対処出来そうです。

間口も広く使い勝手良さげでしたよんグッド 

 

バレタインデーで貰ったメッセージカードのお返しに

自分もメッセージカード贈りましたえんぴつ

目の前で読まれると、かなーり恥ずかしいっすねぇぽっ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 00:28:52
コメント(0) | コメントを書く
[時節・時事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.