018616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Judy Hammerd ☆彡

Judy Hammerd ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
音寧が産まれてから少しの間、
離ればなれだったので、哺乳瓶のミルクに
慣れてしまって、おっぱいに興味ゼロでした目

産院に転院初日は、
その日の担当助産師が超厳しくて、
無理におっぱいあげて、
両乳首から流血・・ぷー

それからは、どんな抱き方をしても
痛~いおっぱいマッサージをしても
おっぱいを飲んでくれない、
泣いて怒る音寧パンチ
はってパンパンのおっぱい・・・涙ぽろり

哺乳瓶ミルクは沢山飲んでくれるのにーーームカッ

数日後、夜勤の助産師さんが一晩星
作戦を考えてくれて、音寧が唯一しゃぶる
哺乳瓶の乳首キャップをおっぱいに
はめれば飲んでくれるということが判明しました四つ葉

5種類の哺乳瓶キャップを試してみて
しゃぶってくれるのは1種類のみ!!
ソレしか受けつけないなんて、
変な所こだわるのね・・・泣き笑い

産院入院中、下も上も痛い台風
ガタガタのカラダでダッシュ
おっぱい飲んでくれないわが子と
奮闘したあの数日間は忘れられません・・・スマイル

退院してから数日間、
おっぱいに哺乳瓶キャップをつけての
フェイク授乳雫
乳首のまわりに内出血跡が出来ちゃったけど
吸ってくれるから、母乳が少しずつ出てきてる感覚が
あって嬉しかったナ~黄ハート

更に数日後、フェイク授乳を
続けていたある夜、泣きやまないので
どさくさにまぎれて、直でパクッと
くわえさせたら、チュパチュパ吸ってくれましたびっくり

それがきっかけになり、
今では手足バタバタして怒ることもあるけれど、
直で吸ってくれてますスマイル
出血&内出血も完治ちょき

想像していた通り育児は大変ほえー
3時間間隔の授乳、その間の
おむつ替えもネムネムで・・・眠い..

今は、昼と夜が逆転した生活です星

でも、音寧の寝顔やたまに見せる笑顔を
見ると幸せでダブルハートガンバローって
気になります赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 14:45:28
[マタニティ・ベビー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

マリア♪

マリア♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.