018639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Judy Hammerd ☆彡

Judy Hammerd ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
年が明け、音寧が産まれてから
4ヶ月経ちましたさくら
早いなぁー目
ついこの間まで、新生児服着ていたのにびっくり

年末、音寧を実家に預けて
パパとランチしましたグッド
母乳の為に禁じてたピザを解禁ちょき
石窯ピザ美味しかったーーどきどきハート

久しぶりにゆったりとお昼を食べることが出来て
忘れかけていた色々なことを
振り返ることが出来ましたウィンク
毎日いっぱいいっぱいの育児なので
たまにの息抜きも必要なんだなーと実感ダブルハート

年始は、TV見たり、近所をお散歩したりしましたひよこ
紅白は、演歌とジャニーズ以外は大体見て、
笑ってはいけないをビデオ録画して、
授乳中にちょこちょこ見てますスマイル

お参りは私の後厄のお祓いして、おみくじしました。
私は、大吉ーきらきら
本厄に音寧を出産して厄が落ちたかな?

今年もいい年になると良いなー目がハート

フォトは音寧の百日祝いにアリスで撮りましたりぼん
お食い初めの事も日記書こうと思っていたけれど、
デジカメの写真がパソコンにおちないし(故障かな)
どんどん日が過ぎていって・・・ショック

お食い初め楽しかったですよーピンクハート
お箸で鯛を口元に持っていったら
パクパク食べそうな勢いで笑っちゃいましたうっしっし

去年お世話になった方々、
今年も宜しくお願いしますキスマーク



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 15:14:04
[マタニティ・ベビー] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

マリア♪

マリア♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.