825218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

スウェーデンハウス的生活のすすめ(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリ竹

マリ竹

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 マリ竹@ Re:おはようございます・・・(07/31) ゆかりん530さん、こんばんは♪ ゆかりん…
 ゆかりん530@ おはようございます・・・ 今まで楽天さんでお世話になりました。 …
 マリ竹@ Re[1]:お知らせもあり(07/30) kiyomiさん、こんばんは♪ 揺れてましたね…

お気に入りブログ

nyantasistaのピアノ… nyantasistaさん
芝生生活 アベヲさん
農場の朝 夢かな兎さん
slow life* saoriかーちゃんさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.08
XML
カテゴリ:趣味のこと
ヨブス・ファブリック「生誕」

今日は私が参加しているコーラスの臨時合同練習があり、久しぶりに練習に参加しました。
というのも、10月以降、定期練習はいろいろと都合がつかないため、お休みさせてもらって
いるからなのです。
いつから定期練習に復帰できるかどうか目処が立たないのですが、来年7月には発表会が
あるし、臨時の練習だけは何とか参加してある程度歌えるようにしておかないと…と
思っています。

喉の調子は相変わらずよくないのですが(話していると掠れてくる)、本格的な発声練習を
した後はちゃんと声も出てくるので嬉しかったです。
定期練習を休んでいる分、譜読みをきちんとしていかないといけないのに、いくつか結局
不完全なままに参加してしまい、先生に申し訳なかったです。
でも、やっぱり歌はいいわ、楽しいです。
練習の緊張感もたまりませんね~(^^ゞ。

で、午前中2時間練習した後、今更ながら、7月の発表会の打ち上げを兼ねて皆でお昼を
食べに出ました。
こちらも大いに盛り上がって楽しかったのですが、それはさておき、先生が一戸建てを
建てることを考え始めたらしく、M井ホームかSWHで検討しているというではないですか。
(もうモデルハウスにも行ったらしい。)
思わず「私、SWHに住んでますよ」と言うと、あれやこれや色々と聞かれました。
声楽家の方なので、防音面を非常に気にしてらして、「SWHだと防音室はいらないって
聞いたけど、本当?」。
私の経験では本当だと思うけど、プロの声楽家が求めるレベルとド素人の私が考えるレベル
は違うだろうから、さっきmixiのコミュで質問してしまいました。

明日は、SWHのクリスマスパーティです。
その時ちょっと営業さんにも聞いてみようと思います。

星
写真は、ヨブスの「生誕」です。
春に買った「北欧のかわいいプリントファブリック」(これは残念ながら売り切れみたい)
というムックの中に掲載されていたのですが、馴染みのあるダーラナガーデンさんで
取り扱っていたので、その後すぐに購入したものです。
クリスマスまでに自分でパネルにしようと思っていたのに、時間が無くてそのまま
張ってしまいました(^^;。でも、素敵でしょ。
イエス様たちがなんで一番端っこなんだろう、というのがちょっと疑問としてあるんだけど。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 00:31:30
[趣味のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.