203310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.03
XML
カテゴリ:悠々徒然
今朝。

目覚ましがなり、

ぅ。

起きなきゃ・・・
・・・会社だぁ。。。

ん?

今日は一体ナン曜日だったっけ・・・?

・・・昨日は?

準?若年性健忘症かねぇ。
目覚ましを切っておくのも忘れていたし。
それでもやっぱりあんまり遅くまでは寝ていられなくってね、
8時頃には起床。

いやぁ~今日は一日中暑かった。
一気に気温が上がったうえ、
風がソヨとも入って来ず、
こんな日は家にいるよか外へ出かけた方が、
こっちの場合涼しいのは分っているのだが・・・
面倒で、イヤハヤ・・・どうも。

結局一歩も外に出ずまい。

ナニをするってんでもなく・・・ね。

ちょっと・・・ダメダメ状態だな。

ヒトって、
ストレス過多も、
アドレナリンが減少ってのも、
ウマクいかないんもんだ。

按配に塩梅・・・なんだなぁ。

ソレが、妙味ってヤツなんざんすね。

ぢゃ、テキスト(教科書)でも開いてみることにしようか。

・・・やること、あるぢゃないねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 11:32:43
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

どの立場からこの世… New! lovelovelove7240さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

無銭飲食 New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.