652753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 24, 2015
XML
カテゴリ:おでかけ
連休後半、ドライブして白糸の滝を見たあとは
お友達犬との待ち合わせ場所に到着。
初めて行く 田貫湖っていうところ。
DSCF7836
ちょっと曇っちゃってるけど、富士山富士山がきれいに見えたよ。


田貫湖に素敵な遊歩道が出来て、足跡お散歩ができるって教えてくれた
ラッキーくん&ピースくん パパさんママさんが待ってたよきらきら
早くに着いてたみたいで~滝によってお待たせしちゃったね雫
DSCF7833 DSCF7832

べりーちゃんが、到着するまでちょこっと足跡お散歩してることにしたよ。
DSCF7830

鴨がたくさんいるよ~!!って、ピーちゃんが教えてくれたの。
DSCF7824

ホントだひらめき
DSCF7827
みるが好きなひよこおもちゃの音みたいな鳴き声がいっぱいしててびっくりスマイル


歩いてると、べりーちゃん一家が到着するのが見えたよ車
おはようスマイル
DSC_0267
朝からしっぽも上がって元気いっぱい上向き矢印


モニュメントと富士山と一緒に記念撮影して、朝のお散歩スタートダッシュ
image11


きれいな杉並木もあって、いいお散歩コースだねグッド
image10


ダイヤモンド富士が見られるスポットでも記念撮影。
DSCF7840
春と夏の決まった時期の朝に富士山ダイヤモンド富士が見られるんだって。
素敵だろうなぁきらきら


途中、足元が小石の場所があって、みんな普通に歩いてたんだけど足跡
DSCF7843

ピーちゃん、あんよを上手にくるりとしまって座り込んじゃった下向き矢印
DSCF7842
小石の上を歩くのが苦手なんだって。
足の裏が痛いのかなぁ…。足つぼマッサージできないねうっしっし


朝から気持ちのいい足跡お散歩を楽しんめたよ。
素敵な場所で、また行きたいなきらきら
image12


お散歩の後は、次の目的地に~つづく…

(ママカメラ無くしちゃって、カメラ古いのを出してきて~
充電してから持ってきたのに、田貫湖の途中で電池切れになっちゃった失敗
今回のおでかけ、田貫湖の途中から、スマホのカメラの写真だよ雫)




訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2015 09:42:01 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.