652990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 22, 2016
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
またまたアップが遅くなっちゃった~
航空公園でお散歩した後はdoccaさん食事ランチ。
久しぶりに行って、スロープから入ろうとしたママに
「入り口はこっちだよ!」って階段の方に誘導しようとしちゃった。



たくさん歩いて喉乾いたね~って、あたしたちはお水を出してもらって
パパママたちは、フリーと飲める人はビールで乾杯っビール
IMG_0948

それぞれ悩んで食事オーダー~サラダはシェアして
IMG_0949

カレードリア ミートドリア ロコモコ
IMG_0951 IMG_0952 IMG_0950

カツカレー(目玉焼きトッピングも)
IMG_0953 IMG_0954
黄レンジャーママは、めっちゃ悩んでやっぱりカツカレーうっしっし
やっぱりおいしかったぁと、大満足上向き矢印


それから、食後のコーヒーお茶もいただきながらおしゃべりたくさん。


でもね、あたし、ここは数少ない食べられるもののあるお店って覚えてて
全然納得しなかったから、
みんなにもお付き合いしてもらって、ママが馬肉をオーダーしてくれたよきらきら

みんないい香りにわくわくハート(手書き)
IMG_0956

直接頑張ってみたり
IMG_0959

飛びそうな格好で食べたり
IMG_0960

お箸を離さなかったり
IMG_0961

まだあるよーってガン見してみたり
IMG_0963

もうないかなぁって伸びてみたり
IMG_0968
みんなおいしい馬肉に大満足っスマイル


わんずも人間も大満足だったねグッド
帰る頃にはお客さんがたくさん待ってるくらいで
早めに行ってよかった。

お腹もいっぱいになったし、もう一度航空公園で足跡お散歩いっぱい。
IMG_0977 IMG_0978
IMG_0979 IMG_0982

午後になって地面もよく乾いてたね。
IMG_0983 IMG_0985
IMG_0988 IMG_0990


たくさん歩いて、また今度ねバイバイ

いっぱいお散歩して、一緒にうまうま食べて、楽しかった!
次に会えるのを楽しみにしてるね音符




そして~たくさんのプレゼントうれしいものいただいたよ。


ラッピー家からは、バレンタインのプレゼントと思い出のDVDDVD
IMG_0998


ベリー家からは、おみやげいっぱい。
IMG_1000

パパが気になってた川越の麩菓子。こんなに大きいのもらったよびっくり
IMG_0994


そして、ふう家からはおいしいものいろいろと必需品きらきら
IMG_0996


ありがとー目がハート



それからふうちゃんママにカメラたくさんかわいく写真撮ってもらって
その中から紹介~

うまうまを待ってるあたしたち。
IMG_0641

そして~まるでパピーのような犬みる
IMG_0615

素敵な写真たくさんありがとう目がハート




更新・レス遅くなってます。
訪問も遅れていて、ほぼ読み逃げですっ。ごめんなさい。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2016 10:28:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.